杜の動物たちを求めて。 鎌倉~健長寺~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


神社。

お寺。


その中にいる動物たちが大好き。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


公開されていた 龍。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

御釈迦様の苦行像 足元にいた狛犬さん。

一緒に苦行をしているんだね。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ





とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


幅は一人ぶんほど。

可愛らしい階段。





とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


頑張って 山の頂上まで階段を登りきると素敵な景色が広がりました。





とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



烏子天狗がわらわら。





ハイキングのようにたくさん歩いて

敷地内?にある何軒かのお寺で御朱印をいただき

健長寺を後にしました。

たくさんの動物たちに逢えて

嬉し楽しい一日でした。