待っているといいことがあるんだね。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



桜の木の下。

人気のない交差点で信号待ちをしていたら

風が吹いた。

花びらがたくさんたくさん降ってきて

スノードームの中にいるみたい。



……

残念。

青になっちゃった。

出発。









はな。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ