お嫁入り準備完了 ~フラットコーテットレトリバー~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。





あたたかくて よい天気(^-^)

草花も虫も活動をはじめているね。

さて わたしも動きはじめるかな。








本日のたま。



フラットコーテットレトリバーちゃん。

とても人懐っこくて

ちょっぴりいたずらっ子な

プリティーウーマンです(^-^)


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ