それぞれのおもい。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



朝から嬉しそうな

チワワん兄弟。

今日からカリカリご飯の種類を変えたからかな。



朝から号泣の

わたし。

昨日の飲み会で体重が2㎏重くなりました。







本日のたま。


ダックスとトイプーのミックスちゃん。

コーギーちゃん。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ