鳴くよ うぐいす。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



今年初めて


ホーホケキョ♪


の声を聴きました。



とても上手に鳴いていたよ。


春だねぇ。




……なんてブログを書こうとしたら


わたしのとなりで爆睡中の兄に異変が!


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ





時々 少しだけ舌をしまい忘れていることがあるのですが

今日は豪快!

見ていて 牛タンが食べたくなりました(^-^;



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

テヘ♪ペロ♪




さて

本日のたま。


昨日に引き続き


コーギーちゃん。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ






ダックスとトイプーのミックスちゃん。

まだまだま。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ





明日も頑張ろうっと(^-^)