走れ! | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。





予定の時刻まで 

後40分。



急ぎなさい。

行きなさい。



そうこうしているうちに

出かける時刻。


……

……

5分ほど遅れちゃいました。



ごめんなさい。







本日のたま。




草原の装甲車。


サイ

真っ黒なのでわかりにくいかな(^-^;


黒いガラス棒は炎で熱すると金属のような質感になります。

それを利用して

装甲車のようなサイを作りたくて。


角?から口にかけての

ガラス表面の荒れがいい感じに出せたかな(^-^)


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ