キャンペーン中 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


大好きな

カエルグミを買いました。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



その後

某ピザ店で半額セール。

Lサイズ。


イヤッホ~~!


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ






某ケーキ店では閉店時間前の50%オフ。

ショートケーキ 18㎝ ワンホール。

うははははは……


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ





……

……


そしてわたしは増量中(^-^;