寒いですね~ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

今朝 テレビで天気予報を見ていたら

「横浜では夜になると
 小雪がふらつくかもしれません」


小雪……女優さん?
ふらつく?……うろうろしちゃうの?
横浜で?





おもいっきり想像してしまいました。




はい、わたしの聞き違いですf(^_^;
「小雪がちらつくかもしれません」
でした。

みなぎる妄想、ほとばしる想像で
夜になって小雪さんの姿がちらついているわたしです。




さて


今日は小たまを作っていました。

ふだんはメインのたまに寄り添う脇役ですが

時には主役に大抜擢なんてこともあるといいな~


小たま作り 楽しいです(^-^)


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ
$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ