初孫が誕生して、1年と4ヶ月!

とうとう、抱っこ出来ました! それも、孫から、絵本を持ちながら歩いて来たんです!
 神様からギフト?

大げさだと、言われるかもですが、本当に 、  そうなんです。

超、超、超、超、人見知りっ子!!!

娘の旦那様の親御さんは、毎週のように会っているのに、その度におお(泣)をする子です。


長男に嫁いでいますから、あちらのご両親に可愛がってもらえればそれで良いのですが、

酷い人見知りっこに育ってしまっていました。


初、抱っこ!!ラブラブラブ 

  (娘の家にて....)

わが家の愛犬コロンが、焼きもち?

こんな日が来るなんて♪笑い泣き笑い泣き



     ちなみに、孫は、マヤ暦、キン番号92なんです。

黄色い人が2つ、ですから。。。 人見知り? 😅  (私も、顕在意識は、黄色い人です。)

本当に、たま~~~~にしか会えないのですが、嬉しかった!照れ照れ

白い世界の橋渡しの13日間に、決心し、手放すための第一歩を主人が起こしたからかなぁ~?

娘とは、喧嘩していたのですが、音10を持つ主人の演出で今日の時間が持てました!


   神様からのギフトかな?


青い嵐の13日間が始まった今日。

わが父からの、私を思っていてのギフトもありました!

そのお陰さまで、前々から、何時の日か協力したいと思っていた【宇宙の子マサくん】への

少しばかりですが、協力することにし、先ほど、ブログから連絡しました。


良い方向性への思い込みで、この13日間を乗り切り、
次に繋げて行きたいと思いました。



        課題は、山積みです。😅😅😅




今日は、感謝の気持ちしか浮かばなかったです。