Kさんとのお仕事・・・

テーマ:
新しい仕事をはじめてもう少しで1ヶ月になります。

私の雇われた所属先ではない先での仕事に、人員不足のためなりそうです。

どちらになろうと仕事を続けて行きますから、良いのですけど、実は、所属先の店舗で知り合った方がスピリチュアル的な方で、人と合っただけで?(会わなくても、姓名をみただけでも)相手のことが、情報が、分かる方だったんです。

初めて会った日に、『お子さん、3人いますよね?』と、言われました。
自己紹介もしていませんでしたのに、びっくり!びっくりびっくりしました。
即、『見えるんですか?』と、ウキウキして発言していました!(笑)
それ以上の話しは仕事中でしたので出来ず、次回ご一緒させて頂いた時に聞こう!と、思っていたのです。おねがいおねがい

そして、今日!やっと!その日が、実現しました。ラブラブhappy!



Kさんは、私と初めて会ったときに分かったことから、話してくれました。

『何で、分かるんですか?』『何で?』『なんで?』の、連発でした!♡

話しは仕事中でしたので、途切れ途切れになったりもしましたが、とくに、現仕事上でのアドバイスは、本当に納得行くものでして、今後の示唆になりました。ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラとても、有りがたく大切にしたいと、思います。ありがとうございます!
そして、そのアドバイスは、仕事上で、自分が目指す方向への大切なアドバイスとなりました。流れ星

家系については、
今まで、自分の方を卑下しておりました・・・・でも、問題?は、実は、主人側の方に重きがあったのです。


そして、私の亡き母が、側にいるらしいのです。『気づかない?』って、言われちゃいましたが、『気づかない?』って、言われても、『気づきませんです、はい。』( ̄▽ ̄;
幼い子供のころは、身内が亡くなる前は、必ず夢?みたいな現実の場面が見えたりもしましたが、今は、閉じてしまっているんでしょうね。。。。

『母がいる。』涙が溢れました。💧💧💧

私は、今、リセットし、新たなスタートを歩きはじめています。

このスタートで、新たなる人たちとも出逢い、また更なる学びをし、自分の人生を歩んで行きます。
一回り大きな器となり、前進してまいります。

Kさんとの出逢いに、感謝します!

              キラキラキラキラ流れ星ありがとうございます流れ星キラキラキラキラ










AD