お客様から、頂きました。ありがとうございます🎵

  
   (少し、食べちゃいました。)


  顔なじみの年配のお客様からです。

前回は、きんぴらごぼうにまぜご飯のセットを頂いたんです😊

亡くなった母親に似た味付けだったので、ペロッとたいらげました。

 去年ご主人が亡くなってしまい、

ことあるごとに、私とわが夫二人して、お裾分けを頂いています😆

 料理って、食べてくれる人がいるから、作る?

まぁ、私の場合は、 作らない宣言をしてから、5年!😅

すれ違い夫婦だから、出来る技!ちなみに、わが家では、お赤飯を炊くのは主人のお役目です。

圧力鍋を使います。カレーも。

  でも、手作りって、美味しい~。(^q^) お客様!ありがとうございます♪

  
 これからも、 心を込めて接客します。