先日、悩み事の話を聴くことになったパートさんに、許可をもらい、【天のヒーリング】をやらして頂きました



その悩み事に対してのテーマを決め、私の星の神様(守護神.エラキス)に繋がり、言葉を頂くのです。

正確なリーディングをする事によって、ヒーリングが起こります!
だいたい、2ヶ月位で、テーマが現実化し、ヒーリングが起きたことになります。

詳しくは、私の【師】であるレジーナさんのブログをご覧くださいませ。

私は、まだまだ、初級を合格しただけです。

講座を卒業していませんが、
最近は、天のヒーリングのお陰さまで、以前と違い心が軽くなりました。



ヒーリングにトライするたび、レジーナさんに、検証をお願いしています。
今回は、自分の問題にも着手して、2件送信しました。


レジーナさんは、、、実は、四国へ旅行中だったんですが、検証をしてくださいました!
有難いことです。心が広いのです!照れおねがいおねがい
Facebookには、その写真がありまして、離れていても、その写真から新鮮なエネルギーを感じて。癒されました。剣山の写真です。
   ↓ 
レジーナさん撮影







レジーナさん撮影】

     心地好いエネルギーを、皆様にもお裾分けしますね。



    と、いうことで、旅行中検証をしてくださいました。

2件とも、1発OK!を、貰いました!  爆笑爆笑爆笑  メチャ嬉しい!


早速、パートさんに、便箋に書きましたものを、翌日渡しました!
マヤ暦でも、今年はどんなエネルギーが流れているかを調べて書き、ついでに渡しました。

とても喜んでくれました。実生活の中で、検証をお願いしました。




これからも、どんどんトライします。