16年間ありがとう | ボケばあさんと暮らす空さんの爆笑生活

ボケばあさんと暮らす空さんの爆笑生活

平成最後の日に父を亡くし、母との二人暮らしをしております‼️
先生と呼ばれる母が、父を亡くしたことで色々変わっていく姿を残したいと思いました‼️
高齢者と暮らす生活や老いていく親を見守る生活
相続問題や兄妹のこと
リアルに書いていこうと思います‼️

年明け7日日曜日
16歳になる愛犬コロくんが天国に旅立ちました。
5歳くらいから喘息を持っていたので、長生きはできないかなーっと思っていましたが、なんと16歳まで

2年くらい前から大好きなソファーに登れなくなり、1年半前から夜泣きと徘徊認知の症状が、半年前からは完全に介護状態でした!
私は、夜泣きに耐えられなくなり実家暮しをしています!
介護は、旦那と息子が頑張ってくれました(感謝)



{D0F657BF-08B6-452D-AED3-517420B6F2C0}
農家のお庭で、秋田犬の父と柴犬の母から生まれました!




{C254BAB2-7196-4267-A540-CCB5DB9C8135}
お家のお庭が大好きで…




{EE8E9A84-2640-455A-BD04-C8751050EFD3}
涼しいここが、夏の定位置




{22CBDCDF-A1C5-450C-8397-D3EDD2579E51}
欲しいものがあると、この顔でオネダリ





{37A038E8-8133-4A00-B4E5-E7C88F4E62B5}
休日のお天気の良い日はいつもここでお昼寝




{2D1301E3-7C67-4F6B-9AEE-FB336D5DF1CA}

{25D578C2-1905-42FA-BB75-CFA528B5D747}

{3681A3A3-3901-49EA-8037-C9669405893B}
10歳のお誕生日  まだまだ元気でしたね!




{24B00425-9A5F-47C7-BE91-01519E6D15AE}
私がお庭にいると、いつもこうしてデッキに出てきました!





{1E7784E4-B78D-436B-8221-9597A9C526B1}
ビビリのコロくん  お医者さんは大嫌い(笑)




{F69513C2-F320-4DAE-8C3A-CC86383B5AE4}
ピカちゃんから頂いたソファーが大好きで




{0B33C09D-9F81-45D4-9467-035F7B3112BA}

{65B0D665-5BC1-45E3-8DF9-7AF386B2C4DE}
いつもこんな感じで寝ていました!




{92AC5E72-8E5A-4D58-AE36-5430ECE34429}
息子の誕生日ケーキをいつも狙っていました(笑)



{E2EDF488-29D1-47A7-99BB-3FAE04512B56}
この写真が元気姿の最後の写真  いつも半ベロで寝てたよね(ღ˘⌣˘ღ)



天国で、大好きなボビーとは会えたかな?
また、一緒に遊べるね(´∀`*)

16年間  一緒にいてくれてありがとう