空の小さな幸せ

私が 素敵って感じたことを、週2ペースで更新できたらと思っています( ̄∇ ̄)

ガーデン 雑貨屋さん カフェ お出かけ報告

我が家にいる、雑種犬コロ君9才男の子

こんなところかな~♡♡♡


テーマ:
先日  友達が行っていたカフェ
自宅から近いはずと思い行ってみた٩(ˊᗜˋ*)و



むさしの森珈琲さん
{4B59CCD6-52E3-43DF-AF6A-396092950853}
チェーン展開のお店なので、全く期待せずに行きました!


メニューは、ちょっと高級感がありました。
{470D0E81-6C1F-4CF3-BC1F-618E1EEDB053}




このこだわり  「ゆとりの癒し空間」
{311C9413-4338-4A65-A777-2BF87D96321D}




「あなたの望むメニューと居心地をご用意して…」
{128513D8-5E10-4CC0-9434-E146324D581F}




おっしゃる通り
{294BC5E1-1C1A-44E1-8247-7AC1FC0BA742}




素敵な洗練されたインテリア
{B15FA7CA-7726-4BFF-97B3-9BEB56629FD0}




最新の雑誌
{0DDCDFD1-9045-4094-BBCA-7F7FB3400818}




このソファーも…
{D2E54197-BF5C-4A31-9A2D-66B122314323}




この椅子も…
{C2D7A59C-CCDD-41E3-BF7D-8F0D6B80A922}




なんて居心地の良い空間




そして、こちらは季節限定ドラゴンフルーツとパンケーキ
{BE115006-3348-47F6-86AD-CD2FEC8E65F5}




初ドラゴンフルーツです(*^^*ゞ
{22C52693-D8DB-4857-9A44-7F5108551D2B}
独特の食感でとっても美味しかったです(ღ˘⌣˘ღ)
食べ方注意: 皮はむいて食べますよ!!



このパンケーキ  メレンゲタイプでふっわふわ
{7E684B17-7877-4D96-94D3-935F62483060}




「お好みで、メープルシロップをかけて…」って言われたけど、ぜんぜんいらないこのままで充分美味しい
{9D3F377A-56AD-4278-A603-7D66AEB060D6}




お口直しのアイスもメッチャ美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و
{D86080EB-8F36-4D79-A64D-12D3120B567F}



車で10分かからないところに、こんな素敵なカフェがあってとっても嬉しいꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

次は、何食べようかな(ღ˘⌣˘ღ)

注意⚠平日の1時半に行ったらメッチャ混んでた!
2時半に行ったらいい感じ٩(๑^o^๑)۶


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。