私の中の「ありえなーい!!」っを体験 | ボケばあさんと暮らす空さんの爆笑生活

ボケばあさんと暮らす空さんの爆笑生活

平成最後の日に父を亡くし、母との二人暮らしをしております‼️
先生と呼ばれる母が、父を亡くしたことで色々変わっていく姿を残したいと思いました‼️
高齢者と暮らす生活や老いていく親を見守る生活
相続問題や兄妹のこと
リアルに書いていこうと思います‼️

今日は有楽町に行って来ました!!
ある方に会うために…!!

その前に、恒例のカフェランチ
とっても素敵なカフェに出会いましたよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

6TH  BY  オリエンタルホテル  カフェ
{62DD7904-62F7-40A4-B8BB-E7BD52A139C8}
パリのシャンゼリゼ通りのよう
※  行ったことないけど…ね(✿˘艸˘✿)



インテリアも素敵
{36B2CC66-D345-4476-A396-F61AD6228D62}
ソファー席でゆったりと時間が流れます。



うっかり頼んでしまいました…
{2F3CBEAB-B1CA-45C5-BEA5-A45C36D0DE5F}
パンケーキにブルーベリー&レアチーズクリーム&バニラアイス&マカダミアナッツのせ

数々のパンケーキを食べてきましたが、こちらのパンケーキは初めての食感  激ウマでした!!
※  決して1人では注文しないで下さい…(笑)



来ましたよ!!  あの方に会いに
{B1485B34-E55F-4458-AC9A-B7BCF8B4DF85}
有楽町にあるよみうりホール



ハイ!  お初にお目にかかります! 心屋仁之助さん!
{3AA7325D-F382-49E2-A926-60CB55583C09}
始まった直後に携帯だして、2000万円振込間違え事件を検索



やっと始まったらこれ書いて終わり…‼(•'╻'• ۶)۶
{E3F63AB8-E300-470D-925E-83E08CD48ACA}
まあまあこの後、ぢんさんの体験談あり歌あり歌あり…




後半の質問コーナーでは、お弟子さん!?
{C24AF6A1-9839-4AC5-8B62-9D1341B7E57B}
お二人に任せて、携帯いじってる…╮(╯-╰")╭




そんなこんなで、取り敢えず握手いっときました…(笑)
{1060D5D0-36AE-4DD0-8EFC-D50D76CE638E}
取り敢えず…ね( ^ิ艸^ิ゚)



からのお楽しみ⤴︎ ⤴︎
{1621CD0E-CDC4-4872-AF8B-A40E3BE972DD}
BARカウンターで乾杯  Beer &  Spices  スーパードライ丸の内店
大人な時間を過ごしました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



夜の東京駅
{E7A1B526-2CBC-49EB-B4AE-EA15E1848F1E}
なんとも不思議な景色



ついつい踊ってしまった(ღ˘⌣˘ღ)
{4F27E302-1269-4123-9BE7-E8D10FFF97D1}
今日のぢんさん見てたら、何処でも踊れる気がした(笑)



今日のぢんさんに学んだこと
♪ ちゃんとしなくてもいい⤴︎ ⤴︎
                            これにつきますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

♪ やりたい事やればいい⤴︎ ⤴︎
♪ 行きたい所行けばいい⤴︎ ⤴︎
いつ死ぬか分からない、ミサイルも飛んで来るからね!

♪ 楽しく生きればいい⤴︎ ⤴︎
自分が楽しく生きてれば、周りも楽しい人を引き寄せる!



そして激混みの東京駅から、グリーン車に乗って…
{F55ADF05-C28C-451E-BEC0-D71AB0745FDD}
新幹線の様な座り心地で、悠々と帰宅



イヤー(><)
このグリーン車が私を毎回試されるアイテム
最近  ちょこちょこ乗ってますよ!
しかし、乗る前にいつも私の心を試される(ノ_<)
今日はね~  キャサリンと一緒だからグリーン車に乗るつもりでしたよ!!  迷いなくグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ところが、東京駅のホームが激混みで、まさかのグリーン車待ち行列出来てまして…
そこで出ました私の「損したくない!!」
グリーン車に乗ったのに、もしかしたら座れない!?
これですよ(ノ_<)
「損したくない」「損したくない」「損したくない」
プリノートに100書いても足りないな╮(╯-╰")╭

私の課題はここだなっと確信した瞬間でした(´-`).。oO