星図めぐりのご感想メールいただきました! | 今季洋のサビアン占星術。

今季洋のサビアン占星術。

アトリエえんどうまめという屋号で、西洋占星術とタロットを使った占いリーディングと講座、ぬり絵ワークの作成と電子図書の出版をしています。

先日11月19日(土)に開催しました「Thalia(たりあ)さんと行く東京星図めぐり」にご参加くださったAさんから、ご感想メールをいただきました。

 

Aさん、ご参加ありがとうございます。

そしてまた、お心のこもったご感想をいただきまして、ほんとうにどうもありがとうございます。さっそくみなさまにもシェアさせていただきたいと思います。

 

それでは、以下、いただきましたご感想メールです。

 

 

今季洋先生、たりあ先生

こんばんは!獅子座のAです。

 

土曜日は大変お世話になりました。
見慣れた景色から、近いのにこんなところがあったのか!と再発見しながらのお散歩はとても楽しい時を過ごせました。


ご一緒させていただいた方々も楽しい方ばかりで!
占星術についてはど素人の私にも皆さんが解説してくださったので置いてけぼりにならず雰囲気を味わえてよかったなぁと思ってます。

 

今季洋先生の、柔らかなお人柄に接することができて癒されました!

 

そして。
たりあ先生のタロットリーディング、翌日もじっくり読んで、○○ちゃんとシェアさせてもらいました。


彼女も逆位置の多さに驚いていましたが(笑)
何かとにかくやらなきゃ!でも何も動かない!動かせない!どしたらいいのうおんおん、となっていた私にたりあ先生が「どぅどぅ」って落ち着かせてくださった気がします。
ひとつひとつやらないと先には進まない、ということが分かっていても出来なくて、先ばかり見てしまっていたと思います。


本日、独立を考えて初めてのクライアント様の仕事がほぼ終わりました。
このお仕事であれこれ感じたり見直したり準備する項目も見えましたので、アドバイスいただいたように、来年に向けて、整理をする時間を取りたいと思います。
まずはこれをやってから、また先を見たいと思います。

 

獅子座らしくというのは、実はとても避けてました。
目立つのが嫌い、本当は見えないとこで縁の下の力持ちでいたい、ボスのお役に立つことが大好き…だった私ですが、なんでそんなに頑なに否定してたのか…。
とはいえ、友達に聞くと、えっ?は?と言われるのですが。
これからは中身もリンクさせれば変わっていくかもですね!素直に楽しみます!

 

今回、参加して本当によかったです!

 

今季洋先生の星図めぐりは、また別の機会に参加したいです。
とにかくお散歩が大好きなので、私に取ってはうってつけの企画💕


たりあ先生の様々な企画もまた必要なものが見つかったタイミングで伺えたらと思ってます!

この度はありがとうございました!
またお会いできますように!

 

感想文はお使いいただいて構いません、と言ってももうブログの記事書かれてましたね💦
何かお役に立つようでしたらどうぞです(笑)

 

それではまた!
獅子座らしくやっていきまーす!


長文お読みいただきありがとうございました。

 

Aより



星図めぐりをお楽しみいただけたようで、私も、とってもうれしいです! 

 

ほんとうに、今回もご参加くださったみなさまとは、和やかなお時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございます!

 

またエリアが変わって、射手座地区の北の丸公園に入ったとたんに、みなさまの「はじけかた」が変わって、笑いのある空気になったのも、とても楽しかったですね。

 

武道館近くの休憩所で、たりあ先生の「強みを伸ばすタロットリーディング」をしました。

 

テーブル席を大と小のふたつ設けまして、大のテーブルのほうで私もふくめみなさま談笑されながら待機しています。そして近くの小のテーブルのほうで、たりあ先生とお一人ずつがセッションをする、というシステムです。

 

スタッフのKさんがお時間を図る係になってくださったのですが、あんがいと15分というのは、たっぷりとしたお時間なのが、驚きです。というのも、たりあ先生が前もってエネルギーのぎゅっと詰まったリーディングシートをご用意くださっているから、その充実度が違うのだと思います。

 

セッションに行く前と、セッションから帰ってきた時の、みなさまの変化も、間近で感じられました。Aさんをはじめ、みなさま、エネルギー満タン、ほっかほかになってお戻りになっておられました。


たりあ先生の活動は、こちらからみることができます。

必要とされている方たちに、たりあ先生の活動が届きますように~☆

 

ブログ:太陽と月の錬金術 http://thalialabo.exblog.jp/

 

ブログ:新世代書生塾 http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

 

ツイッター: https://twitter.com/hoshiyomithalia

 

 

Aさんも、2017年に向けてより良いお時間が動いて行くようで、ほんとうに良かったです!

 

星図めぐりのほうは、次の世代の開催者の方への引継ぎを考えていまして、ただいま移行中です。新しい星図めぐり始まりましたら、またこちらでもご紹介して行きますね。

 

今年度中の次回の開催は、2017年の2月頃、西湖さんのご同行で開催の予定です。

 

それでは、またみなさまのご参加、お待ちいたしております~☆。