『ほっ』とした気持ちをお届けする

大分市在住イラストレーターふくだめぐみですニコニコ。
お気軽にめぐさんってお呼び下さい♪


年末年始のお休みは、12/26~1/6までとなっております。

その間、急ぎの案件は進めてまいりますが、
電話・メール対応は完全にお休みさせていただきたいと思います。
お休みの間にいただいたメールに関しましては、
1/7以降に順次ご返信いたしますので、ご了承ください。


2015年は、前年と比べると、
個人のお客様へサービスを提供させていただく機会が
増えたように感じております。

私にとっては、
新しい体験を沢山させていただき、
いろいろなことを学んだ一年でもありました。

ご縁をいただいたお客様、
活動を応援して下さっている皆様、
また、ブログをいつも拝見して下さっている皆様、

本当に1年間大変お世話になりました。
来年2016年もまた、よろしくお願いいたします。




年賀状についてなのですが、
少し急な仕事が入り、このままだと、

年明けて、三が日過ぎても完成しない驚きあせ

という恐れがでてまいりました…ので、
年賀状は既存のイラストで、
新年のご挨拶をお送りさせていただこうか思います


楽しみにお待ちしてくださっている方がおりましたら、
申し訳ございません土下座あせ


今描いている途中のイラストは、
仕事の合間に少しづつ描いていきたいと思いますので、
完成までもう暫くお待ちください。

完成しましたら、ブログとウェブサイトにアップ致します。

何卒よろしくお願いいたします。


良い年末&お正月をお過ごしください嬉しい


▼ 仕事についてはこちらで発信中です    
 

 

お仕事に関してのご相談・ご依頼に関しては 

こちらのホームページよりお願いいたします。  

   
Design & Illustrations ふくだめぐみ