こんにちは、Illustrator ふくだめぐみですニコニコ。

やっと春らしいお天気・気候になってきましたね♪
お天気良い日は半袖の方も見かけるぐらいの暑さ。
少し早いですが、愛犬もサマーカットしてもらいました
チワワ
すっきりして、気持ちよさそうにしてますキラキラ

更新期間が開いてしまったのですが、
今日も
誕生花のイラストモニター様イラストのご紹介です。
今回はお花とお子様からイメージして描かせて頂いた
2つのイラストをご紹介いたしますね。


四つ葉 8/5 誕生花 芙蓉(フヨウ) 
花言葉は、繊細な美しさ・しとやかな美人・富貴。


四つ葉 8/16 誕生花 ペチュニア 
花言葉は、あなたと一緒なら心が和む ・心のやすらぎ。


誕生花とお子様のお写真からイラストを描きました。
どのご家族にとっても、お子様は大切な宝物ですね
嬉しい
ご縁を頂きまして、本当にありがとうございました
キラッ
 
   
Design & Illustrations ふくだめぐみ