10月は、2日(金)の前日準備から3日、4日と学校祭の本番で、朝7時前に家を出て、帰りは6時過ぎというフルタイムのお手伝い。
おかげで、お昼を食べるのもままならない忙しさの中、たくさんの方にバザーに立ち寄っていただき、昨年以上の売上を上げることができましたヽ(*´∀`)ノ


手作り品が大好評で、頑張って作った役員の皆さんもニコニコ

会計の方法など問題点も、自分が仕切ったことにより見えてくるものはたくさんあったので、私が関わっているうちに改善出来ればいいな~と思っています。

さて、学校祭の準備で、慌ただしく過ぎる中、ショップがおろそかになり(つд⊂)
一時「再販求む!」のメッセージを多く頂いたことから、実質オーダーのみになっていたのですが、少しずつ新しい商品を補充し始めました



ぜひショップにもお立ち寄りくださいませヽ(*´∀`)ノ

みるくの森の手作り工房
https://minne.com/milknomori