毎月楽しみに待っているBLOOMBOX
「今月は何が入っているのかな~」っていうワクワク感にハマります(笑)

9月も開けてビックリな素敵な内容でした


真っ先に飛び込んできたのはやっぱ『ANNASUI』の文字

アナ スイ ラ ヴィ ドゥ ボエム オーデトワレ

ANNA SUI(アナ スイ)


すぐに使ってみましたら、私好みの優しくて優雅な香りでした
週末が息子たちの学校祭で、委員としてバザーを担当していたのですが、早速つけて行きました♪
「いい匂いがする~」って言ってもらいましたよ

ミネラルルーセントパウダー

ETVOS(エトヴォス)

私向きのパウダーを探していたので、これは嬉しいヽ(*´∀`)ノ
早速使っていますまたレポートしますね

ハーバルサーバー

AWAKE(アウェイク)


乾燥が気になるこれからの季節に、はピッタリの化粧水のようです(´∀`)
使うのが楽しみです

トリニティーライン BLOOMBOX特別セット

TRINITYLINE(トリニティーライン)


セラミドケアで、年齢や環境に負けない本物の化粧品なんですってヽ(*´∀`)ノ
早速使ってみよっと

今月も使うのが楽しみなBLOOMBOXです

『お申し込みはこちらから』

http://www.cosme.net/bloombox/