いつからだ・・・!ってぐらいひっさびさの更新です(つд⊂)

本当にこの時期忙しいですね~
ご飯食べる時間もない日もしばしば・・・

そんな中、ありがたいことに、ショップの方は品薄になってきているにもかかわらず
お買い上げいただく方もいて、ありがたいことです

今は忙しいけど、4月は、PCでのお仕事の方が担当月でないため、前半は時間があるので、
また頑張って商品を増やそうと思っています

で~この度、ショップTシャツ作っちゃいました~



本当は、『みるくの森の手作り工房』ですが、
こっちのほうが可愛いと思って
minneのCMが流れるようになってから、毎日ショップをお尋ねいただけたり、
ご購入いただいているわけですが、
より一層お尋ね頂きたいと思いまして・・・

tmixさんで作ったのですが、
こちらのサイトは、このような文字の他、画像も入れられるので、嬉しいです。
以前長男のTシャツを作ったことがあったのですが、1枚から作れることも嬉しいです

リーズナブルなので、いろいろな用途に気軽に作れますよ♪

定番Tシャツなら12サイズ、36カラーあるので、好きなカラーを同じ柄でオソロできます。
思い出の写真をペアで着るとかもいいかも^^ホワイトデーにも今なら間に合うんじゃないかな~?!
頼んでから、届くまでも早かったし・・・^^



生地もしっかりしているので、長く着られそうです。

すこしずつ春に向かっていると感じれる今日ですが、
もう少ししたら、上着を脱いで、このTシャツ1枚で、ショップを宣伝しますw

私の選んだのは定番のものですが、
細身のTシャツやオーガニックコットンTシャツなど12種類の中から選べます

選択肢がたくさんあるのもありがたい

Tシャツだけでなくて、トートバッグとかベビー系のもの、タオルもありますよ

もうすぐ卒業シーズンでしょ~思い出のクラT(クラスTシャツ)作ったりとかもいいかも~
あと~子どもが書いた絵とかあるでしょ~
残しておきたいけど、かさばるし・・・どんどん増えるし・・・
そんなのも、デジカメで撮って、Tシャツにするといいかも~
おじいちゃんや、おばあちゃんに贈っても喜ばれそうですよね^^

うちは、父母の記念日にTシャツプレを考えてます
妹や、弟と相談して、デザイン決めようと思います

迅速丁寧で、安心して1枚から頼めるショップって、少ないし、
簡単にデザインできるショップも、ほかに知らないので、私は、これからもtmixさんとは
長いお付き合いになリそうです


tmixさんのサイトはこちら

・名入れアイテム作成名入れプレゼントを贈ろうオリジナルTシャツで名入れプレゼントを贈ろう