アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


先月の学校祭準備あたりから、公私ともに非常にハードだった、わたくしめw
ようやく先ほど目処がつきました(´∀`*)

原稿の締め切りにもなんとか間に合い、一安心^^

この1ヶ月、ありがたいことに、ショップの方でもオーダーを始めとして多くのご注文を頂き、在庫がほとんどない状態に・・・
補充する時間がなく、そのまま品薄状態になっていましたが、今日少し補充しました^^

直接販売の方でも、口コミで広げていただき、数十個のご注文。本当に感謝感謝です♪
ありがたき忙しさ^^

これから11月の前半までにショップの商品を出来るだけ増やしたいと思っています。
また、覗きに来てくださいませ^^



http://minne.com/milknomori

家庭の方では、いよいよ次男が明々後日から『カナダ研修』に出発!
無事に楽しく過ごし、成長して帰ってきてくれることを望みます。
・・・とは言っても、ホームステイは10日間なんですけどね^^
一応あっちの学校に通うのです^^英語での授業についていけるのか・・・
・・・行けないよね;;
でも、まっいっかw

ではでは・・・おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)