5分後に死ぬとしたらなにする? ブログネタ:5分後に死ぬとしたらなにする? 参加中

もしも5分後に死ぬとしたら・・・
恐ろしいブログネタだわこれ(つд⊂)

正直5分じゃ何もできないですよ~;;
でも、たった5分なら私は手紙を書きます。
大切な大切な息子たちのために・・・

5分だから、主人には書けないと思う・・・ごめんなさいm(_ _)m
両親にも兄弟にも書けないと思う・・・ごめんm(_ _)m

こんな母の子として生まれてきてくれたこと。
本当にありがとうと言いたい。
辛い時に守ってくれたことも・・・
そして、自分の人生を精一杯生き抜いて欲しいと書きたい・・・かな

ただ~実際のところ、今私は死ぬわけにはいかないし、自分が全力で生きてますけどね^^

ショップの方ですが、品薄でご迷惑をおかけしております。
明日には少し商品補充が出来ると思います。

みるくの森の手作り工房


【BUZZHOUSE】もしあなたが5分後に死ぬと告知されたら、どうやって生きますか?
【BUZZHOUSE】もしあなたが5分後に死ぬと告知されたら、どうやって生きますか?