アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


息子たちの学校が横浜という事で、地元の少年少女の為に特別に横浜スタジアムにご招待いただける・・・というのが当選して、主人と次男が野球観戦^^



中日戦だったのですが、最初点を取られて取り返して、先行したかと思ったらまた同点にされて・・・でも、最後は満塁ホームランで試合を決める!という見どころの多い試合だったようで、次男も主人もとてもご機嫌で帰ってきました♪

その試合の前に、赤レンガであったイベントを覗きに行くというので、私も一緒に横浜へ・・・



スタジアムでチケット交換してから赤レンガに向けてテクテクと歩いていると、途中に新聞を売っているスタンドが!!しかも、販売員さんが外国の方だったんです。
「珍しいね~」などと言いながら歩いていくと、たくさんの撮影機材とスタッフの方が・・・



ん?
「なんかの撮影なんだね^^ドラマかな~?」←この時点で全く気が付いていない私達;;

しばらく歩いてから主人が「あーっ!あのニューススタンド撮影用に作ったものだったんだ!」
私&次男「あ~そっか~^^」

どうやら映画か何かの撮影現場に親子で迷い込んでいたみたいです^^;