アイコンママブロネタ「自分磨きしてる?」からの投稿


私の自分磨きのテーマは、“技術”です^^
まあ、見た目を飾っても、所詮私ですし・・・ってところが大きいのですが・・・(´ー`A;)
技術を持つ事や、いろんなことに興味を持っていくことで、自分を怠けさせないというか、老いさせないというか・・・^^;

何かあった時に、使える技術をたくさん持っていたいと思います。
『こいつ、なかなか使えるぞ^^』って思ってもらえてればいいな~♪



世の中には3種類の人が居るって話を何度か聞いたことがあります。

居てもらっては困る人
居てもいなくてもいい人
居てもらわなきゃ困る人

なんか勝手な言い分だな~とは思うけど、やっぱ『あなたがいなきゃ困る!』って思われたい・・・かな^^

自分のためより、その技術が必要な人の為に存在したいと思います。