アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


病院時間かかり過ぎです;;
7:30過ぎに家を出て、帰ってきたのが11:45でした;;
今日の検査も異常なし^^健康なのに病院って・・・
ですが、こうやって定期的に調べてもらってれば、安心出来ますものね^^

さて、山梨の旅もいよいよ最終!『道の駅こぶちざわ』編です



私のように、手作業が好きな人には正に夢の国でした♪



レザー製品やエコテープクラフト、藍染めやフラワーアレンジ等の体験が出来、華やかで可愛くて、ホント素敵なところでした♪



一緒に行っていたお友達と
「ここだったら、何時間でもいられるね♪」と話していました^^

日帰りでしたが、楽しさが凝縮された1日でした^^