アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日の女子フィギュアは、見逃さなくて良かった~♪
メダルは逃したけど、鈴木選手の演技がとてもすてきでした♪
トップ選手として、日本フィギュアを盛り上げてくれて、本当にありがとう♪って言いたいです^^

そして・・・真央ちゃん“金”よかった~♪ちょっとのジャンプミスも気にならないぐらいに力強い演技で、真央ちゃんらしいスマイルも見られて^^

これで、男子の羽生くんと町田くん、そして真央ちゃんという3人が表彰台に上がったんですものね^^日本フィギュアやっぱすごい!

女子の後進が若干気になるけど、村上選手も来シーズン以降頑張って欲しいな^^ロシア強いからな~

ともかく、羽生くん、真央ちゃん、金メダルおめでとう♪
町田くん銀メダルおめでとう^^

選手の皆さん、今シーズンもお疲れ様でした~♪