アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


毎年恒例期間限定アイスの森永製菓『チーズスティック』は、ホントおすすめアイスです♪
今日は、一足お先にと~っても可愛い彼(?)もご紹介しちゃいますよ^^



ヒミツ1 チーズが濃厚!

ホントに濃厚で、だけどもしつこくない!ってところが良いです♪

ヒミツ2 女性でも食べやすい!

細長い形状なので、かぶりつく感は無く、おしゃれに食べられます♪

ヒミツ3 まるでチーズケーキ・・・

チーズケーキがアイスになった!ていうのが一番の印象ですが、家で作ったチーズケーキの様に、自然な甘みが良いです♪
チーズケーキみたいだけど、アイスの触感があり、そこもまたポイント高いです!

とにかく1度は食べないと損するよ~って美味しさ♪

第44回RSPinお台場でいただいた情報ですが
その美味しい『チーズスティック』4月1日から新CMがWeb先行でスターしますよ^^
その新CMに登場するのが彼



めっちゃかわいい♪かわいすぎです~
CMで動いてる姿もホント愛らしくって、思わず「この子のグッズを作ってください!」と森永製菓様にお願いしちゃいました♪

そしてそして~本日3月24日からこの子のお名前大募集!
是非サイトをご確認ください♪
チーズスティック
※ 3月24日からお名前募集と聞いていたのですが、25日現在まだ応募できないみたいです

【第44回RSPinお台場】
【森永製菓】
【チーズスティック】