アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


PCに保存してある次男のアルバムをめくりながら
成長したな~としみじみ思いました

1さいの誕生日では記念に写真館で撮ってもらって
暫くしてからお店から、お店に飾らせてほしいと連絡があり、お店に飾られたのを、こっそり見に行ったな~w

 

幼稚園入園の1年前には、ディズニーランドの年パスを買って、毎週のように通ってた^^

 

小学生の頃は水泳で、学校で一番泳ぎが早く『〇〇(学校名)のトビウオ』と呼ばれてたし、剣道では、『関東小学生剣道錬成大会』で優良賞をとったし・・・

 

のんびりしてて、甘えん坊の14歳だけど、けっこう色々頑張ってるんだな~^^
そして、成長してるんだな~って思いました・・・ウルウル・・・