アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


おはようございま~す♪
今日は、次男の誕生日ですが、先週は家族が順番に体調を崩し、今週は圧力鍋の大爆発と味噌仕込で、バタバタしていたため、誕生日プレゼントの準備が出来ていません;;
買おうとしているものはあって、探しているのですが、なかなかいいのが見つからない感じです;;今日は、ケーキの準備もあるし、午前中に横浜で探してきた方が早いかな~・・・東急ハンズかロフトに行ったら見つかりそうなんだけど…

そんな感じの今日の私です^^

先月の長男の誕生日には次男から『うまい棒40本』が送られ、喜ばれていて、今日の次男には長男から『大好きお菓子の詰め合わせ』が送られる予定です^^

私は、1つは、次男がずっと待ってた本『ビブリア古書堂の事件手帳』の5巻。もう1つは当選品のQUOカード500円分をおすそ分け。でも、それだけじゃいくらなんでも母酷過ぎ~;;なので、中2なのに私が起こさないと起きない、お寝坊の次男に早起きグッズを・・・と思っています
朝、自分から起きられるようになってほしい・・・ってこれ私の為?・・・みたいな・・・;;