最近の私のおうち仕事がこれ
 

注文がほとんどなので、なかなかショップにまで手が回らない
画像のは自分のです~

そうそう
ヒルナンデスでやってたペットボトルの蓋キャップも作りましたよ~
今度ご紹介しま~す
販売も早く出来るようにがんばりますっ


ところで~私にとっての最強ピアスキャッチがこれ
 

大事なハンドメイドのピアスが絶対無くならないように
必ずピアスロックを使います
向かって右がピアスロックミニ♪新しく出たんです~
もちろん前のピアスロック(向かって左)もバッチリ使ってるけど
ピアスロックミニは、10%のサイズダウン!
軸の短いピアスにも安心して使えるので
本当におススメです

私の作品を付けて下さっている方にも
是非無くさない“ピアスロックミニ”で
大事にピアスを付けて欲しいです




株式会社クリスメラファンサイト参加中
 
 

                                              ペタしてね