こんにちは~
寒いけど、ここは雪は降りませんでした~
今も雨がシトシト・・・

さて、昨日いただいた招待券で
『万葉の湯 東京湯河原温泉』に行ってきました
 

息子達が帰るのを待って行ったのですが
行きは夕刻ラッシュに少しつかまり40分かかりました
帰りは30分で帰ってきましたyo

入口を入ったらいきなり癒しの空間が広がっていました
従業員の方々も丁寧にご案内下さり
とても気持ちよく過ごすことが出来ました

東名横浜町田インターの直ぐ近くで利用もしやすいですし
そこもポイント高いですよね

とにかくアメニティーが充実していて
何にも持たなくても行ける所です

ロッカーキーに付いているバーコードですべての精算を行うので
中ではお財布を持ち歩かなくても大丈夫
ロッカーも大き目で使いやすかったです

平日だからか混んでいなかったので
本当にゆっくりリラックスしてお湯に浸かる事が出来ました
内風呂の他に露天風呂、サウナも2種類あり
岩盤浴などもあります とても魅力的です

さて、お風呂から上がって
息子達がゲームコーナーに行きたいという事で
ちょっとのつもりで行ったのですが
そこでやったゲームでどんどんクリアー
いつまで待っても終わりそうにないので
持って行ってた本を読んで待ちました
 

たった100円でこれだけ遊んでもらえるなら
かなりお得です

パソコンルームもありましたよ 凄い って思いました
正に至れり尽くせりです

写真を撮っていたら従業員さんが
「お撮りしましょうか 」って声をかけて下さったり
とても親切にしていただきました~

アメニティは完璧、浴衣も8種類から選べて
着方も写真付きで脱衣所に貼ってあって安心
爪切りまでも置いてある
館内も清潔で洗面台も綺麗
これでお食事が美味しかったら言う事なかったです

 

癒しのひと時でした

帰りに次男が言った一言
「あ~ 久しぶりにめちゃくちゃ遊んだ~
百円でね と心で思う母みるくでした



万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中
 

ペタしてね読者登録してね