おっはようございま~す
いや~夕べは色々ありました~
ブログを更新してから先がまたまた大変だった
ツレが入ったトイレがとんでもない事に。。。

あっ そうそう
そう言えば、冬場って代謝が悪くなるからか便秘になりやすい
気が。。。

私この冬こんなのを使ってみました

 

牛乳に溶かして飲んでみたんですけど、
 

美味しかった~♪
毎日続けられそうな商品ですよ♪
これは、株式会社イマジン様の『大豆サポニンのチカラ』です

大豆って畑の肉とか呼ばれていて、良質なたんぱく質が摂れる
事は良く知られていますが

『大豆サポニンのチカラ』は、ずば抜けた抗酸化力も持っています
ニンニクの4.2倍!
な・な・なんと!あのプルーンの1.4倍!の抗酸化力!!!
凄いですよね 私も知ってビックリです 

お腹の調子が良くなるのは当然ですよね 
私にとっては、とても嬉しい商品です 



大豆サポニンのチカラファンサイト参加中
  
※ ツレの昨日の話はまた次回。。。

 

ペタしてねペタしてねペタしてね