おっはようございま~す 
今日も寒くて天気のいい朝です 

さて、最近思うのですが
『この年になるとやっぱりサプリで補わないとな~』って
野菜も食べています
一汁三菜を心がけています
・・・が・・・やっぱりお肌の張りは無くなってくるし
あっちこっち支障をきたすようになってくるわけです;;

そんなわけで、コラーゲンを摂るか~と思いまして
こちらを試してみました♪
 
有限会社ティエスプラン様の
『Beauty powarコラーゲンゼリー』です

どこでも食べられるタイプのゼリーは最近大人気ですよね~♪

104種類の野菜や海草、山野草そして酵素も入っています
もちろんビタミンCやプラセンタなどお肌に良い物もいっぱい♪

そんなコラーゲンゼリーを食べてみました
まずは、軽い甘み、そして酸味を感じます
原料の中には癖のあるものもあるかと思いますが
その甘みと酸味がフォローしてくれている。。。そんな感じです

コラーゲンってお肌には大事だし、
中からと外からと両方から 
摂りいれていつまでも若々しい元気なおばちゃんで居たいです♪


ティエスプランA&Kファンサイト参加中

 


ペタしてねペタしてねペタしてね