おっはようございま~す
昨日は皆様に大変ご心配をおかけしてすみませんでした

このブログは皆さんに癒しを。。。と思い書き始めました
それなのに。。。ちっとも昨日していないブログです

本当に申しわけありませんm(u_u)m

・・・っとここでここであま~いご紹介を。。。

 

『もち吉』さんと言えば超有名なので
ご存じの方も多いかと思いますが
もち吉さんのイメージと言えば美味しいおせんべいとかあられ
ですよね^^

そのもち吉さんにチョコあられがあるのをご存じですか 
輪t菓子も前から知ってはいましたが、食べた事はありませんでした
この度初めて食べる機会があり、その美味しさに納得しました

もち吉さんなので、あられが美味しいのは当然ですが
チョコレートも主張いすぎない控えめな美味しさで
我が家でも大評価ッでした。
 
 

 中身はクランチチョコなのですが、雅控えめなので
素材も美味しく味わいました。
結論は、、、『美味しい物はやっぱり美味しい 』。。。ですね^^

 
次男はいつまでもほおばっていましたとさ

もち吉ファンサイト参加中


 

ペタしてねペタしてねペタしてね