こんにちは
いつもいつもコメント下さってありがとうございます
これまで記事にコメントをいただいたら
そのままお返事させていただいていました

ですが、コメントにそのまま返信するよりも
コメントを下さった方の記事にお邪魔した時に返信した方が
読んでいただけるかな。。。 って考えました
お試しではありますが、やってみたいと思います

いろいろ考えて、コメントを下さった方が
より返信に気付いて下さるように
また、自分がコメントしやすいようにと言う事も含めて
試してみたいと思います

そのため、記事のコメントには暫くは直接返信しないと思いますが
ご了承くださいませ

あなたがつけたコメントに返信がありました

っていうのがあったらいいですよね
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分の似顔絵が作れて、それがスタンプになったら
楽しいと思いませんか?
色々な場所で使えて私はとても楽しいと思うのです
ちょっとしたメモや伝言時にも使用出来ますし
もちろん子ども達だと学校や幼稚園グッズにも使えますよね♪
240万通り以上の組み合わせで作れるスタンプ!
お試ししたいです

似顔絵入りのお名前スタンプが作れる♪『どこでも もちものスタンプ』モニター募集!

ペタしてね