いつもいつも皆様にたくさんコメントいただいたり
ぺタいただいたり本当に感謝感謝です
お返しとか訪問とか出来る時にもムラがあり
なかなか出来ない時もあってゴメンナサイm(u_u)m
出来る限りでお許しくださいませ

今日はこんなの書きました

【美術の時間
http://ameblo.jp/corocoro53/entry-11426037077.html

【工事現場は仮面ライダー?
http://ameblo.jp/corocoro53/entry-11426150187.html

【ドゥーラ
http://ameblo.jp/corocoro53/entry-11426307709.html

で~仮面ライダーの話から思い出したのですが
以前『海猿』映画の撮影がツレの職場の近くで
職場から見えたらしいんですね

でも、撮影してると思わなくって
誰かが(釣り人とか)海に落ちて大騒ぎになってる
と思っていたようで、職場からは離れられないので
凄く心配していたら、後で
「あれ、撮影だったんですよ」って他の人に聞いて
なんだ~そうか~って思ったらしいです
その日、私が職場にツレを迎えに行った時に
「今日ここで海猿の撮影やってたらしいぞ」って。。。

思わず「見に来たかったです~~~ 教えて欲しかった。。。」
と抗議して
「アホかこっちは仕事してんだ そんな事で家に電話出来るか
と言われたことがあります

ごもっともです

あ~ 今日ツレ飲み会なのに『黒丸』きらしてた
酔っぱらわないで帰って来てくれるかな~
『黒丸』二日酔いに良いみたいで、うちは常備薬なんです
酔わないで帰って来てくれることを願いながら待つことにします

なんかまとまりのない記事でスミマセンでしたm(u_u)m
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年、お腹を温めたら冷えが違うという事を実感した私
こんなのもあるみたいです

おなかを温めてポッカポカ!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう」
質の良さは私自身が実感している『温むすび』さんの商品です


機能もよさそうで気になります。

ペタしてね