おっはようございま~す
いや~昨日は1回も更新出来なかった
こんなこと何か月振りでしょ

色々あった1日でした
次男がいつも通り朝から部活

朝甥っ子のお見舞いに関西から
私の両親と姉妹が夜行バスで到着
朝ご飯がまだだったので
食べてもらって~
甥っ子の病院にGOダッシュ

帰って来てから
働き者の女性人はあちこち
細かい所のお掃除をしてくれましたサチ

なにせ私はO型ですから。。。(全国のO型の人ごめんなさいm(u_u)m )
A型の母と姉妹はホントに綺麗に隅々まで
お掃除をするので、私にとっては有難い救世主
ツレはピッカピカが好きな人なので
満足気

んで、お昼はおうどんを作りました ←これラーメン
その後お出しに使った昆布と削り節で佃煮を作ろうと
削り節をハンディーミキサ-で粉にしていました 

・・・と。。。
ふとした隙にミキサーの刃に触れ
左人差し指が~~~っ
切れてしまいました354354

後半に続く。。。(またか↓↓ )

後半は午後更新の予定です
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

最近ホントに寒くなってきて
足首が冷え冷えです
そんな時これいいな~って思いました

発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪ 
温結び様の商品なので品質もよさそうです


ペタしてね
読者登録してね