さて、続きです
前編はこちら
http://ameblo.jp/corocoro53/entry-11395838047.html

原因は。。。インフルエンザで す
お祭り前に流行りだして準備も随分進んでいたのに
中止を余儀なくされました
当時副委員長だった私はホントにショックでした

今年はインフルエンザ大丈夫でしょうか
流行らなければいいのですが。。。
兄弟揃って満員電車で通うようになった今年は
本当に心配です

うがい、手洗いをしていても
満員電車はリスクが大きいように思うのです
毎日マスクを付けてくれるでしょうか
嫌がるんですよね~これが
 
せめて家の中の空気を綺麗にしていたい
そう思いました
そして。。。出会いました
『プレミアムカプセル』です

PREMIUM CAPSULE シクラメンピンク
小さくて可愛いのにしっかり空気を綺麗にしてくれる
そんな商品だそうです
使っていないのでまだ実感はありませんが
インフルエンザや風邪の予防にきっと効果がある筈です

玄関に置いて家に菌を入れない!
小さいから邪魔にならないし
可愛いからインテリアにもなる筈
期待大の商品です!

小さいのに頼もしい!プレミアムカプセルで空気を洗ってこの冬 風邪知らず宣言☆ ←参加中