11月に入りめっきり寒くなってきましたね
・・・って私だけ

インフルエンザの予防接種の時期です
それでも完璧な予防ではない所がツライ
玄関に空気洗浄機???
効果的だけど邪魔かも。。。
プレミアムカプセル以外は。。。
気になるプレミアムカプセルとは。。。

PREMIUM CAPSULE(プレミアムカプセル)
ところで。。。聞いてください

来週は小学校のPTA主催のお祭りがあります。
児童の為にPTAやPTAのOB、OGが
模擬店やあてクジなどをやるんです。
じゃんけん大会もあり、もりあがるんですよ

実は。。。息子たちが小学生の頃から
委員やPTA役員として随分関わって来た行事なんです

その行事はもう15年以上前から続いていて
雨が降ろうが続けてきた程PTAが力を入れてきた行事です
それが、1回だけ中止になった事がありました
なぜ。。。?
長くなるので・・・後編に続く。。。

小さいのに頼もしい!プレミアムカプセルで空気を洗ってこの冬 風邪知らず宣言☆ ←参加中