以前もご紹介しました『ハイドロヘルプ』靴擦れ用が出ましたラブラブ


我が家にはなくてはならないもので、救急箱に常備されている『ハイドロヘルプ』は、当に優れものなんです

貼るときにしっかり密着させていれば、水仕事をしてもそうかんたんには剥がれません!!



みるくの森のひとり言

みるくの森のひとり言

みるくの森のひとり言

みるくの森のひとり言


分かるかどうかちょっと心配ですが、けがをした手に貼った方は、薄さをお伝えしようとわざとしっかり押さえる前の状態にしています。薄さわかるでしょうかはてなマーク


足の方の貼り具合のように、しっかり貼って下さい。

私は2日は最低でも貼ったままです。『ハイドロヘルプ』が瘡蓋がわりになってくれて痕が残りにくくしてくれます。



みるくの森のひとり言


他の製品でフィルムが薄いものもありますが、ここまではがれにくくはありませんでした。


ゴシゴシ擦らなければ剥がれる心配はありません。

ずっと使っている私が炊事をしてもお風呂に入っても剥がれていないのですから。剥がれるとしたら、最初にちゃんとフィットさせていなかったのでははてなマークっておもっちゃいます。


靴擦れ用のこの商品もサイズの差こそあれ同じ使用感です。断然おススメですビックリマーク




東洋化学のファンサイトファンサイト参加中