今使っているガーデングローブがチョー可愛いので思わず写真でパチッ♪と撮っちゃいましたマイメロ




みるくの森のひとり言

みるくの森のひとり言


この手袋は『ガーデンクラブ』といって、農家の主婦のアイデアから生まれたものなのだそうです。


日焼けしないように袖カバーもついていますし、手のひらの部分は滑らないように工夫されています。


DIYツールドットコムファンサイト参加中

何より、その可愛さがいい!!



みるくの森のひとり言

サイズもちゃんとSサイズがあって嬉しいです嬉しいw

ホントチョーおススメのガーデンクラブです。



ガーデンクラブ一覧ページ


ところで。。。わがやのグリーンカーテンは網部分を超えてどんどん伸びています



みるくの森のひとり言

この先どうなって行くのかしら。。。中にはUターンしている賢いツルもあるのですが、ひたすら猪突猛進まっすぐ伸びているものもあったり。。。これからどうなっていくのか観察してみます。




DIYツールドットコム