冨田実アイクリニック銀座 警察OBか… | レーシックのブログ

レーシックのブログ

レーシック過矯正の再手術後のコントラスト低下はどうすることもできないが、できないなりにサプリメントで、おさえられるのか実験していくブログです。3年以上たちましたがコントラスト感度は悪化しています。副院長(冨田実医師)が再手術しました。

大手クリニックに


副院長の再手術がうまくいかず、アフターケアにいったら、


警察OBにあわされた。


相手から、警察OBだと


言われ、いろいろ圧力をかけられた。


怖い。あたりまえだな。


病院に治療にいったら、


警察OBの尋問がまっていたわけだ。


俺は大手クリニックに


クレームばかり言っているから


副院長に徹底的にマークされているんだろう。













そして今は冨田実アイクリニック銀座が警察に俺の電話を録音したものを


届けて、俺を警察に訴えたとのこと。


俺はただ冨田実医師に会いたかっただけだ。


手術以来、一度も会えていない。