副院長 ブログ更新するひまがあったらレーシック難民を治療してください | レーシックのブログ

レーシックのブログ

レーシック過矯正の再手術後のコントラスト低下はどうすることもできないが、できないなりにサプリメントで、おさえられるのか実験していくブログです。3年以上たちましたがコントラスト感度は悪化しています。副院長(冨田実医師)が再手術しました。

レーシック後はやっぱり光る。


毎日マクドナルドにいくのだが、看板が光る。朝なのに。


よく夜、ハロー・グレアで光るというが、朝でもマクドナルドは


光る。レーシック後の目の反射の関係だな。


レーシックをしてよかったと言っている人は


なんとも思わないのだろうか。慣れてしまったいるのだろうか?


不思議だ。


クリニックには近づかないことだな。


過矯正後の再手術をクリニックでおこなったら、


これが覚せい剤を打った感覚なのかというぐらい


頭がおかしくなる。


再手術後、精神科を探しに道を歩いていたのだが、まったくまっすぐに


あるけない。とにかくなにか薬がほしくてなんとか精神科を探そうとしたが


どこも予約がないと入れなくて、気が狂いながら道を歩いていた。


だいたい電車に座ってられない。本当におかしくなる。


クリニックで再手術をすると人生終わる。


ただし、覚せい剤をうった感覚だけはわかるだろう。