泣き止むツボがちょいちょいわかってきた。

妊娠34wに最後に見た映画ジャージボーイズのテーマ曲のI love you babyを覚えてるのか歌うと泣き止む。

それと、無重力が好きで
わっしょいという名のプチ高い高いとか
抱いたままスクワットをすると泣き止む。

寝てくれる時は、7時間とか夜はまとまった時間寝てくれるから助かるー

沐浴が終わってお湯から上げた時に
うんち噴射した
バスルームのドアにかかっただけで済んでよかったー

退院後、母子共に初外出をした
近所のコンビニに行っただけだけど
ベビたんはおくるみしてたせいか爆睡
めちゃくちゃ寒かった

用事はあったんだけど、売ってなくて
結局、何も買わなかった

電気ポットを買って便利になった

手足が冷えやすいのは、私に似てしまったのかなー。
生活習慣と食生活を気をつけてたからか、妊娠中から冷え性が改善したので、寝てる時によく暖めてあげてる。