ファルスカ コンパクトベットFIT
掛け布団がなかったのとリビングでの昼間のおねんね用に
フリマアプリのメルカリで中古を譲ってもらいました。
送料込6620円 定価17000円

メルカリ←会員登録時に招待コード「UXBGUA」を入れると
300円分のポイントがもらえるよ!

photo:01

スイマーバ
メルカリで送料込千円で中古を譲ってもらいました。
千円以下の出品のものは秒殺で 売り切れるので常にチェックしてた。
これの空気入れでベビーバスの空気を入れた。
photo:03

ベビーバス(リッチェル) ジモティーで中古を無料で譲ってもらいました。
photo:02

バケツ おむつ用のゴミ箱用に購入
イスにも布オムツ付け置きバケツにもなり、収納Boxにもなるので便利


ベビービョルンの抱っこひも
新生児でも使える縦抱きの抱っこひも
抱っこひもはまだ早いかなと思うので、様子を見ながら使うのを楽しみにしてます[みんな:02]
これもメルカリで込2000円で中古のを譲ってもらいました。