午前中は東京都の助産師会のマタニティーフェスティバル

時間的に
赤ちゃんに触ってみようのブースと
お産の過ごし方のセミナーしか
参加できなかったけど、とても勉強になった。

当日は立ち会いだからダリン[みんな:08]と一緒に参加すれば良かった[みんな:09]

柿茶とアトピコのサンプルをお土産で
いただきました。

午後は区の助産師会主催のマタニティーヨガ

子連れできた人がいて、ヨガの最中、
1人のこどものわめき声がすごくて[みんな:02]
ちょっと気になったけど、ヨガでリラックスできた[みんな:09]

最後に助産師さんを交えての雑談タイム[みんな:03]

手作りのミニおむすびと手作りのオレンジピールとさつまいも(安納芋なのかすごく甘くておいしかった)とお茶が出て、ありがたいし、うれしかった[みんな:07]

お土産まで頂いちゃって、お土産のパンがとてもおいしかったです[みんな:05]
photo:03


引越し前にリピしたい[みんな:04]
photo:02