お元気ですか。貴夫パパですよ。


今日は、さきほど、ちょっと寄り道しまして…。


夕方の、心地よい風を感じながら、歩いて岡崎公園へ…。



貴夫パパのブログ

五万石ふじ ですよ。ニコニコ


岡崎の藤まつり」は、GW期間中で、終了…。あせる


なかなか今年は行く機会がなく、ようやく今日…。音譜


もう遅いかなあ…と思いましたが…。ドキドキ…。





貴夫パパのブログ


貴夫パパのブログ


まだ、咲いてました~!!!


そして地面を見ると、藤のじゅうたんが一帯に広がっていました。





売店は、時間も遅かったせいか、もう閉店で、誰もいませんでした…。ガーン





岡崎公園 藤棚の「西側」にあるベンチに座ると、そこが、「アップパワースポット」という話を昔聞いたことがありまして、マイナーなパワスポですが、さっそく座って鑑賞しましたよ。


シ~ンと静まりかえり、なんか不思議な力をいただいた気持ちになれました。


いいことあるといいな。音譜





さあ、GWも終わり、今日も朝から不安定な一日で、雨が降ったり、昨日は雷すごかったり…。ショック!


茨城、栃木で、竜巻被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

自然の破壊力…脅威を感じます。

怖いです…。ショック!



今年の夏…異常気象になりそうな予感ですが、大丈夫かな…。

暑くなりそうです…。メラメラ

電力不足問題とか、ほんとに対策大丈夫なんだろうか…。

ちょっぴり、今から心配してます…。あせる





それでは、またね!