昨日は旦那の誕生日でした[みんな:01]

私が退職して子どももいるので、プレゼントにお金かけられないし、外食とかもできない…

ということで、料理を頑張りました[みんな:02]


作ったのは…

スペアリブとトマトの煮込み
パエリア
大根サラダ
オイルサーディンのおつまみ

あとは常備菜のピクルス
photo:01



です!

パエリアとピクルスは母が作りました[みんな:03]


そして!
渾身の!
ケーキ[みんな:04][みんな:05]

photo:02



旦那が好きな 本 と ビオラ をあしらってみました[みんな:06]

チーズケーキです。
もりもりにデコレーションしすぎてもはやなんだかわからないっていう笑


ケーキを手作りするとは伝えてあったけど、こんなふうにデコられるとは思ってなかったみたいで、旦那はとっても喜んでくれました[みんな:07]
やったぜ[みんな:08]


去年の誕生日にはいなかった娘と一緒にお祝いできて嬉しかったです[みんな:09]