今日の世界的イベント
大統領何かほしがり口ひらき 鈴木六林男

ひらひらと大統領がふりきたる 渡辺白泉

被爆国に大統領よ座りなさい 谷山花猿

ヘリコプター愛用避暑の大統領 保田白帆子

いわし雲大統領の掌のぬくみ 佐川広治

現職大統領の初訪問

我が家の初

もう一日、二日待ちたかったが、周囲がヤイノヤイノで

大統領が帰った後

ワタシゴトでは、

テレビ見ていて松本人志という字幕と共に現れたのは、
浜ちゃん。
そう今日まで私は、浜ちゃんを松本人志と思っていた。
いつも主役やってるのは人志だと思っていた。
ボケ役的存在が人志だということを初めて知った。

尼崎市民としてははなはだ失礼。ご免。

私、スイバとぎしぎしの区別が分からない。
同じく、ハルジオンとヒメジョオンの差もあいまい。

ヒメジョオンとばかり思っていたが

ハルジオンなのかも

近隣公園にびっしり咲いていた。
まもなくシルバーセンターから草刈人が派遣されるであろう。

今年初めて見た石榴の花。富松神社の境内で。

いつもは二階のベランダから見えるところに咲いていたが、
それは伐採に近く切り詰められてしまった。